訪問スタッフブログ

2022.12.07

和歌山の美味しいミカン

先日、以前から交友のある方から美味しいミカンをいただきました!

普段なかなか枝付きのミカンを見る事がないのでみんなミカンを見ると早々にびっくりしていました。

実際のミカンの木もこの大迫力!!!(隣ではお茶の葉があり綺麗な白い花が咲いていました)

たっくさんのミカンがゴロゴロと付いています。

よくよく見ると大きさも小さいサイズから大きいサイズまであり、小さいサイズのミカンはとっても甘く、大きいミカンはとっても食べ応え抜群でした!

小さいミカンをみて、一口で食べれそうだな~と言っている方もいましたよ。

とってもとっても甘くて美味しいミカン、ありがとうございました!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ