訪問スタッフブログ

2023.01.24

素敵な空間

先日、利用者様が長年の友人の方とライブをするという事で、皆でライブを見にいきました。

生演奏にパワフルな歌、綺麗なハーモニーで自然とリズムに乗っていました。

会場も自然と手拍子が起き、盛り上がっていましたよ。

最後はシャンソンを歌ってくださりました。

従業員の中には初めてシャンソンを聞いたという方がちらほら。

長年プロのシャンソン歌手として活動されていたので、顔つきがガラリと変わり、言葉とも叫びともとれる素晴らしい歌を聞かせて頂きました!

こちらのお店ではフォークソングの本がたくさん置いてあり、その中から自由に曲を選んでオーナーの方が生演奏してくださいます!

生演奏バックに歌を歌うのはなかなか体験出来ないので、気になる方はぜひ「祇園アコースティック」に足を運んでみてください。

素敵な時間をありがとうございました。

IMG_2159
IMG_2162
IMG_2168
IMG_2171

祇園アコースティック

写真はご本人様の許可を取り掲載しています。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ