訪問スタッフブログ

2023.04.28

優しい水彩画

先日、とっても優しい水彩画をいただきました。

色合いもパッと明るくて事務所の壁もカラフルになってきました!

絵や色合いを見るだけで、この水彩画を描いた方がとっても優しくて穏やかな方なんだなぁというのが伝わってきますね。

紫陽花も綺麗ですし、前にちょこんといるキーホルダーの人形を見て、可愛い!癒される!の声がありました。

見ているだけでもほっこりしますよね♪

こちら事務所に水彩画を飾り画像をご本人様にお送りしたところ…

「私の水彩画、喜んで頂き良かったです。あんなに良い場所に飾っていただき、凄く感動しています。僕の一番気に入っている水彩画だったので、絵も喜んでいる事と思います。スケッチブックの中では、絵も可愛そうですからね。また、京都に行く事があったら、自分の作品を見に行きたいです。実は僕も4年間京都の大学に通学していたので懐かしく思いました。」

とメッセージが届きました。

絵が喜んでいるという文章がグッときますね。

そして、来月の5月21日(日)~27日(土)まで個展を開かれます!

オープニングにはオカリナ演奏もされるそうで、とっても芸達者ですよね

興味のある方はぜひ、個展へ!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ