訪問スタッフブログ

2023.05.24

写真のような絵

先日、商店街や老人クラブの会長をされている方とお会いする機会があり、絵画作品展(伏見賞部門)で最優秀賞を受賞されました。

是非、その絵を見たいという事で見せていただきました。

とっても綺麗な絵で、最初は写真かと思うほど綺麗で細かいところまで詳細に描かれており、特に水面の輝きや揺らめきの再現が凄いなと感激しました。

まじまじと見ていると更に驚く事実が!

実はこちらの作品、初めて描いた絵だそうです!

初めて描いた絵がこのクオリティ!そして最優秀賞は本当にすごいですよね!

この作品はもっと多くの方に見てもらいたいと思い、期間限定で飾らせていただきました。

これからももっともっと綺麗で繊細な絵を生み出されると思うのでワクワクしますね。

ケアフレンズ夢前に御用のある方はぜひ、こちらの作品たちも拝見していただけたらと思います。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ