訪問スタッフブログ

2024.07.12

SDGs行動宣言

SDGs行動宣言をし、参加企業として認証されました。

働きやすい職場、環境に配慮した取り組み、地域への貢献を重点的に貢献していく事を宣言致しました。

スクリーンショット 2024-07-12 163112
IMG_9743(1)

当事業所は、差別のない環境、柔軟な形態雇用、比較的事業所から近くに住んでいる従業員も多く、働きやすい、地域に密着している職場だと思います。

訪問記録表も携帯アプリで行う事をかなり前から行い、紙ベースの報告を無くし、紙の使用量の削減を実現しています。

ヘルパーの訪問、デイサービスの利用等、地域の高齢者の方のサポートにも努め、地域と連携を取りながら事業を行なえている事を実感しています。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ