デイサービススタッフブログ

2024.07.11

ゆめちゃん1歳になりました

デイサービス夢前のアイドル、ゆめちゃんが7月10日誕生日を迎えました!!

何事もなく無事に1歳になり、お祝いをしました。

毎日、利用者様と職員を癒し続けているゆめちゃん。

みんなに欠かせない存在です。

ゆめちゃんの1年間の様子、いろんな表情をUPしました。

ゆめちゃんファッションショー

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_8

リボンをつけてもらいました。

リボン+名札です。

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_6

横リボン

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_4

服を作ってもらいました😆

新しい服にテンションMAX

リボン、名札、服、全て手作りです。最初は折り紙で職員が作りつけてみたら可愛い~とみんなに言われ、もっともっと可愛くしょうと、利用者様にも服を作ってもらえることになり、更に可愛くなり、ゆめちゃん自身も可愛く見えるようにポーズをとるようになりました。

フロア内でのゆめちゃん

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_7

職員さんと一緒にお出迎え

みんな帰っちゃった・・・

事務所をのぞき見

お雛様と一緒に

ゆめちゃんはフロア内を自由に動き回り、いろんな表情を見せてくれます。嬉しそうにしていたり、寂しそうにしていたり、構って、抱っこしてと訴えてきたり、時には歌を歌ったり、いろんな事をしてくれます。

癒しのゆめちゃん

眉毛書かれちゃってます😆

スプーンを持って運動会に参加😊

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_1

応援しています🏁

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_9

利用者さんに甘える事も

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_3

見つめ合っています

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_240711_2

邪魔するなの顔かな😆

ゆめちゃんはみんなに癒しを与え、笑顔にしてくれます。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ