デイサービススタッフブログ

2024.10.03

楽しいレクリエーション

ここ最近のレクリエーション!

黒ひげ危機一髪が加わりました!

シンプルなゲームほど白熱するものですね。刺すところが減っていくにつれて利用者様のドキドキ感が伝わってきます。

黒ひげが跳んだ時には全員「おおー!」とビックリした声が。

中にはなぜかいつも黒ひげを飛ばして、「またや~!さっきも私の時跳んだなぁ~、なんでやろ?」と謎の引きを持っている利用者様が居られました。

塗り絵も大人気!

1日~2日で塗り絵を完成させる方が居られ、その集中力は凄まじいです!

沢山の方に塗り絵を楽しんでいただいているので、減るペースが速いのです。そんな時、塗り絵が少なくなれば事務員の方に塗り絵を印刷してもらうのですが、「塗り絵人気凄いですね~!次ももっとたくさん印刷しますね」と安定のやり取りが行なわれています。

風船バレーボールも皆で盛り上がりながら元気に身体を動かします。

どこに行くかわからない風船にみんな必死です。

これからもたくさんのレクリエーションで健康に!

名称未設定
名称未設定1

コメント

コメントフォーム

ページトップへ