訪問スタッフブログ

2024.04.18

たくさんのお菓子

ケアフレンズ夢前の事務所にはたくさんのお菓子があります。

ちゃんとお菓子箱が用意されており、減ってきたな~と思えば事務員がせっせと補充をしています。

よく空き時間や物を渡しに、受け取りにヘルパーさんが事務所に寄られる事が多いので、その時にお腹すいたぁ~とお菓子を食べています。

中には事務所に来たら絶対にお菓子チェックをして全種類食べるねん!とわんぱくなヘルパーさんもいるとかいないとか・・・笑

そんな中、今回は淡路島に行ってきたのでお土産!と色んな種類のたこせんべいが仲間入りしました。

小袋ミックスはいろんな味が入っているので、皆楽しみながら選んで食べています。

更には車移動されているヘルパーさんが「いつも利用者様の家に行く途中に美味しそうなお店があって、いつも気になってたから買って来たわぁ~」と可愛いマカロンの差し入れをいただきました♪

ケアフレンズ夢前は男性も女性も甘い物が大好きなので、皆マカロンをみて「美味しそう~」「どれにしようかな?迷うわぁ」と頬が緩みっぱなしでした。

次はどんなお菓子が仲間入りするのか楽しみですね♪

コメント

コメントフォーム

ページトップへ