デイサービススタッフブログ

2023.07.26

水彩画展覧会

本日はご利用者様のご紹介を!

とっても綺麗な水彩画を描かれる舟木様です。

2014年から水彩画を始められ、入賞や最優秀賞を受賞されています。

あまりに素敵な絵だったので、7/24(月)~デイサービスに絵を展示しています。

初めて見た時は写真かと思ったほど、細部にもこだわりがあり濃淡もしっかり再現されており、とっても緻密に描かれた綺麗な水彩画なんだ!と思いました。

驚く事に、未経験で初めてすぐにこのようなクオリティの高い水彩画を描かれたそうです。

これも人それぞれの才能ですね。

今週はデイサービスをご利用されている利用者様にもたくさん閲覧していただき、利用者様同士やスタッフと水彩画の話に花が咲いていましたよ♪

そして、水彩画だけではなく、日本や世界をツーリングされたとてもアクティブな方でもあります。

私たちの知らない日常の風景や綺麗な風景などたくさん見て感じ取って来られたのだと思います。

いつもデイサービスで楽しかったことや辛かったこと、私たちが体験出来ないようなびっくりするような体験談などたくさんお話ししてくださいます。

何かを始めるのに早い遅いはなく、生きているうちに色んな経験をしたいね。とデイサービスに活気が湧いていました。

LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_2307266
LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_2307267
LINE_ALBUM_ブログ掲載写真_2307265

コメント

コメントフォーム

ページトップへ