デイサービススタッフブログ

2023.09.01

ゆめちゃんが更に可愛くなりました!

とっても可愛いと評判のゆめちゃんですが、更に可愛くなりました♪

よく利用者様から「ゆめちゃんは服着ぃひんのか?」「服とか飾りとか作ろうか?」など気にかけて下さっています。

今回は皆様と折り紙をしたので、ゆめちゃん用のリボンを作りました♪

女の子度がアップして、利用者様やスタッフ、事務所に寄った訪問介護職員も「どうしたん?!ゆめちゃん!!えらい可愛くなったやんか!!」「リボン付けて貰ったんか~!良かったなぁ~!」等と和やかなムードに。

よくよく見ると、リボンに「ゆめ」と名前も書かれています。

これからどんどん可愛くおしゃれになっていくゆめちゃんにご期待ください♪

無題a

コメント

コメントフォーム

ページトップへ