デイサービススタッフブログ

2023.09.16

衣替え

まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気に過ごされていますか?

京都の夏は暑いし湿気が凄いのでかなり応えますが、最近は暑さがマシになり、日が短くなってきているので秋を感じます。

一歩外を出ると毎日元気にトンボが飛んでいます。

秋ですね♪

という事でデイサービス夢前も衣替えを行いました。

スタッフ皆で折り紙を折って、トンボの羽は少し綺麗になるように仕上げました。

見ているだけでも、涼しくなりますね♪

そして話が変わりますが、18日(月・祝)敬老の日にイベントを行います!

朝比奈京子氏を迎えて、シャンソンライブ・トークショーを開催しますので、お時間あるかたは、お気軽にご参加ください!

お待ちしております!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ