デイサービススタッフブログ

2024.03.28

オカリナライブ&トークショーのお知らせ

☆4/5(金) デイサービス夢前にてオカリナライブ&トークショーを行います☆

ひょんなことから前田様と出会い、是非デイサービス夢前でライブを!という事で、実現しました。

オカリナの音はテレビでは聞いた事はあるけど、生演奏ではあまり聞く機会がないですよね・・・

今回は皆様知っている懐かしの歌や童謡を演奏してくださる予定ですので、楽しみながらオカリナの綺麗な音色を堪能できますよ♪

もちろん音楽だけではなく、トークもあります。

チラシ下部のプロフィールにも記載されていますが、難病を患い今は両杖を付いた生活をされています。

なかなか聞く事のできない、貴重なお話もお聞き出来るかもしれません。

平日のお昼開催ですが、お時間ある方は是非ご参加ください。

スクリーンショット 2024-03-28 150317

コメント

コメントフォーム

ページトップへ