デイサービススタッフブログ

2023.07.21

鉄壁のテーブルサッカー

本日のレクリエーションはテーブルサッカー!!

最初はなかなか慣れなく恐々とされていましたが、慣れてくると大胆にシュートを決める利用者様がちらほら。

テーブルからボールが落ちたり、勢いの良いシュートに拍手や「おー!!!!」とのビックリした声も聞こえていました。

皆様が良いシュートを決め始めた時に、利用者様VSスタッフの対決をしようとなり、対決は更に白熱していました。

取って取られて守って攻めての試合に写真の通りスタッフも本気モード!負けてられません!

利用者様も身を乗り出して攻撃します。

白熱の対決の結果は…4-1で利用者様の勝利!

勝利した利用者様チームは満面の笑みで満足そうな表情♪

スタッフはというと、時折放たれるスピードボールと4人の鉄壁の守りには勝てなかった‥‥少し悔しそうでした。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ