デイサービススタッフブログ

2024.01.25

スカート姿のゆめちゃん

本日、朝に「可愛い~!」「見てみて!写真撮って~!」と黄色い声が聞こえてきました。

何だろう?と思い、ゆめちゃんと見てみると、とっても可愛い姿に変身していました♪

さくらんぼ柄のスカートにチェックのスカート、しかもリボン付き♪

このめちゃくちゃ可愛いスカート、実は利用者様お手製のゆめちゃん専用スカートだそうです!!!

いつも抱っこをしたりと可愛がってくれている利用者様が作りたい!という事で型紙を作り、ミシンで縫って作って下さりました!!
朝からゆめちゃんファッションショーを行い、みんなに「見てみて~!可愛いでしょ?」とお披露目していました。

また夏場になったら夏らしい柄の服、冬場はモコモコの服を作っても可愛いだろうねー!と大盛り上がりでした。

今後はどんな服がお披露目されるのか、乞うご期待!!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ